youtuber 占い・スピリチュアル

自分大好きもっちー(スピリチュアル)のyoutube評判は?旦那や年齢も気になる!


スピリチュアルYouTuberである自分大好きもっちーさんは、9万人の登録者があるそうですが、評判はどうなのでしょうか。

具体的にどのような動画なのか気になりますね。

また、自分大好きもっちーさんは霊能者でもあるようで、霊能者としてはどのような人物なのでしょうか。

そして、プライベートでは旦那さんはいらっしゃるのでしょうか。

また出身校はどこなのしょう。

今回は謎が多いような自分大好きもっちーさんの評判・霊能者について、また、旦那さん等プライベートについてもまとめていきます。

 

 

自分大好きもっちー(スピリチュアル)は霊能者?怪しい?youtubeの評判は?

自分大好きもっちーさんの動画内容は、スピリチュアル講座・パワースポットの紹介が主な内容でファンは「勇気が湧く」「毎日ハッピーな気分になれる」「スピリチュアルの勉強になる」と評判が良いです。

更新頻度も高く、ブログも更新しているそうで、こちらはスピリチュアルの解説・パワーストーンなどについてかかれております。

また、また、『特進塾』という有料のオンラインサロンも行っており、本格的スピリチュアルを身に着けたい人向けということで、こちらも評判が高く、YouTubeと合わせて見ている人も多いそうです。

霊能者とも知られていて、神奈川・鳥取・三重・滋賀と移り住んでいてスピリチュアルの経験をしてきたそうです。

「歩く神様」「会うだけで幸せになれる」と人気も高く、なかなか興味深いものですね。

もっちーさんの旦那さんはどんな人なのでしょうか?

 

自分大好きもっちー(スピリチュアル)の旦那の職業は?子供はいるの?

旦那さんとお子さんがいらっしゃり、お子さんは小学生だそうです。

旦那さんは、もっちーさんが運営している会社の役員だそうです。

それ以前は仕事をしていない時期もあり、生活の上で衝突することもあったそうで、旦那さんに対する考え方を変えたことで今では「自分らしく」生きるということで仲の良い夫婦です。

もっちーさんのブログでは写真も掲載されており、優し気な印象のだんなさんです。

実際に旦那さんもブログ・動画をされており、ユニーク・愛されキャラだそうです。

お子さんもブログの写真に掲載されていましたが、とてもよく似ており可愛らしいです。

 

もっちーさんの本名はなんという名前なのでしょうか?

 

自分大好きもっちー(スピリチュアル)の本名や年齢は?

本名が望月彩楓(もちづきあやか)さんです。

年齢は1981年生まれの39歳(2020年現在)です。

一瞬芸名なのかと思ってしまう程、とても綺麗な名前ですね。

もっちーさんの鑑定を受けることはできるのでしょうか?

 

自分大好きもっちー(スピリチュアル)の鑑定はいくら?年収はどのくらい?

オンラインサロンだど13000円コース・15000コースがあり、2019年に行われた『魂を金ピカに輝かせようコンサルティング』というサービスを提供していたそうで、個性を磨くことにフォーカスしたコンサルティングです。

こちらは、6ヶ月間コースで28万、12ヶ月間弟子入りするかのような厳しめの44万コースがあり、約96%の生徒さんが満足された程の評判が良かったそうです。

募集が多すぎて、次回の募集をしなかったほど大人気だったそうです。

少々お値段が高いかなとも思われるのですが、ピンからキリまであるそうで、また相談内容からも異なり5000円から50000円までのものだったり、電話・メールは1分200円から400円、メール1件3000円から10000円だそうなので、そうなるともっちーさんは平均的な金額のような気がしますね。

年収はあくまで推定なのですが、動画投稿数や再生回数・登録者数など加味してYouTubeだけでも200万近くと予想され、それプラスに人気のスピリチュアル講座の収入なので割と多い方なのではないでしょうか。

自分大好きもっちー(スピリチュアル)の覚醒プログラムとは?ブログの内容は?

覚醒プログラムとは、オンライン方式で感覚派タイプの方のプログラムだそうです。

まずは、感覚派な人はどんな人なのか・感覚で生きると、どう人生が変わるか・覚醒(感性解放)実践・高次からのメッセージに気付くとのラインナップになっています。

申し込みがとても多いようでこちらも人気サロンです。

料金は上記と同じくノーマル:13000円・プラチナ:15000円とのことです。

ブログはYouTubeの告知と共にパワーストーンの販売の内容があり、スピリチュアル的な内容もありで面白いです。

覚醒プログラムの募集は2020年7月中旬で終了してしまいました。

 

現在は、youtubeのメンバーシップが随時募集されていて、メンバーシップ会員になると限定動画やラジオなどの特典をうけることができます。

 

 

自分大好きもっちー(スピリチュアル)の出身中学高校は?大学は?

具体的な出身校は分かりませんでしたが、最終学歴はどうやら大卒だそうです。

学生時代は何をされていたかは不明ですが、出身は東京都ということなので、地元で学生生活を送っていたということが有力と思われます。

中学時代は遅刻が多く、志望校の模試判定はBまたCだったそうで本番のペーパーテストが勝負だった受験生時代でしたが、本人曰く何故か自信はあったようで、猛勉強した訳でもないけれど合格出来たそうです。

高校生活は、周りに知らない人が多かったですが、人間関係が一旦リセットされ、それまでのレッテルがゼロになり自分の中で解放出来たと感じ高校生活を楽しんでいたそうです。

面白味も感じ、どうでもいいことは適当にやっていると『高田純次』というあだなをつけられるまでになったそうです。

高校という長年過ごしてきた世界と違う新たな世界に来たことがもっちーさんには良かったのかもしれませんね。

自分大好きもっちー(スピリチュアル)の身長体重は?

こちらも公式には発表はありませんでしたが、パッと見た感じ小柄そうには見えない感じですね。

長身でもなさそうな気もするので中くらいの160センチくらいなのではないでしょうか。

スリムな印象でもあるので中肉中背といったところでしょうか。

 

次はもっちーさんの活動経歴についてです。

 

自分大好きもっちー(スピリチュアル)の活動経歴

当初は法律関係の会社に勤め、営業職になるも、寝る間もないほどの過労に陥り退職し、その後、霊的世界が見える特性を生かして、コンサル・鑑定などで活躍しているそうです。

YouTubeチャンネルは2012年から開始しました。

幼少期から霊的世界が見える性質だったそうだったのですが、冷静且つ現実的な性格だったこともあり、自分の性質に悩んでいたそうです。

自分大好きもっちー(スピリチュアル)プロフィール

本名          望月彩楓

誕生日         1981年2月24日

出身地         東京都

趣味          旅行・動物

エジプト・トルコ・アメリカ横断など国内は頻繁に旅行しているそうで、自分の小ささを知れて良いとのことです。

愛犬3匹いるそうで将来は牛を飼うことに夢を見ているそうです。

youtubeチャンネル名  自分大好きもっちー

現在はYouTubeを始め、Instagram・LINEスタンプ販売・TwitterとSNSも精力的に行っており、更新頻度も高いので沢山のスピリチュアルな情報が得られそうです。

 

自分大好きもっちー(スピリチュアル)の評判は?旦那や年齢も気になる!まとめ

大人気YouTuberでもある自分大好きもっちーさんは現在39歳で『歩く神様』『会うだけで幸せになる』とも言われており、スピリチュアル講座も人気講座となっています。

現在、旦那さんとお子さんもいらっしゃり、旦那さんはもっちーさん運営の会社役員で旦那さんがされているブログもユニークなキャラで人気を集めています。

人気のスピリチュアル講座はあまりの人気で募集を止めている程。

料金はまあ平均的で自分を見つめなおす・自分を見る意味でもやってみてもいいかもしれませんね。

大学卒業後は営業職に勤めていましたが、体を壊し退職し、そして2012年よりYouTubeチャンネルを開設しました。

更新頻度も高いのでとても楽しみで興味深いものなので1度見てみたいですね。

 

-youtuber, 占い・スピリチュアル

Copyright© Alice channel |オラクルカードおすすめリーディングと占い情報ブログ , 2020 All Rights Reserved.